就職活動真っ盛り

こんにちは。

こんなタイトルですが、今日は一つも就職活動をやってません。笑

朝からゼミの会計任務を後輩に引き継ぎ、13時〜17時まで長期インターン先で稼働してきました。

今日は、大学3年生の新入りさん(男)と営業突撃部隊3人が一緒でした。

入って早々、営業突撃部隊3人が準備をしていました。状況把握できてない私は、あれ、これは何なんだろう?と戸惑っていると社長が一言。

「これから3人は飛び込み営業に行ってくるよ」

なんと、私が出勤していないうちに電話営業の前に飛び込み営業をする方針に変わったそう。

ついに飛び込みまできたか、、、
正直そう思いました。

具体的な営業内容は掲載できませんが、日本に旋風を巻き起こすかもしれません。
就活の概念も10年後には変わってるかもしれませんね。


志が高く、熱い人達と共に働けるほど自分の糧になるものはありません。

ここでの出会いは、本当に大切にしたいものです。

今日は以上。